9月25日横浜シャノアール『消えない歌』延期のお知らせ

9月25日に予定しておりました横浜シャノアールでの寺尾紗穂さんとのツーマンライブ『消えない歌』ですが、寺尾さんの体調不良のため延期とさせていただくこととなりました。寺尾さんからコメントをいただいておりますので掲載させていただきます。


***********************************

前野健太さんとの横浜ツーマンライブ延期のお詫び

 9月25日に予定していました横浜日ノ出町シャノアールでの前野健太寺尾紗穂ツーマンライブを一旦中止にし、延期させていただくことになりました。原因は私の体調不良のため、開催地である横浜までの長い移動が負担になることと、前野さんとの第一弾ツーマンであった下北沢ラカーニャでのライブと比べて、遜色ない内容を用意してお客さまに聞いていただく自信が持てないことが理由です。すでに予約してくださっていたお客さま、楽しみにしてくださっていたファンのみなさん、本当に申し訳ありません。ここに心からお詫び申し上げます。
今回の中止により、前野さんやスタッフを始めお店の方にも大きな迷惑をかけてしまいますが、前野さんが承諾してくだされば、また時期を改めて横浜シャノアールでのツーマンの機会を設けたいと思っていますので、今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです。
                2010年9月15日     寺尾紗穂

***********************************



前野も横浜シャノアールでの『消えない歌』を楽しみにしていますので、ちょっと先になるかもしれませんがまたお知らせできることを願っております。引き続きよろしくお願い致します。

ロマンスレコード事務局