2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

newロマンスカーTシャツ完成/前野健太エッセイ執筆

「ロマンスカー」発売時に数枚しか作られなかったロマンスカーTシャツ、たくさんの方から「欲しい!」とのリクエストを頂きましたたので制作いたしました!ライブ会場物販ほか通信販売も状態が整い次第開始いたします。よろしくお願いいたします! もうひと…

『ライブテープ』東京国際映画祭「日本映画・ある視点部門」作品賞受賞!!

http://www.tiff-jp.net/ja/awards/prize.html 観に来てくださった皆さまありがとうございました。そして会場まで足を運んでいただきながら、当日券がなくなってしまいご覧いただけなかった方々、申し訳ございませんでした。12月26日より一般公開が決定…

明日10月23日(金)前野健太トーク&ミニライブのお知らせ

シアターN渋谷にて公開中の映画『あがた森魚ややデラックス』の上映前に前野健太のトークとミニライブがあります。時間は夜の9時10分からです。あがた森魚さんのカバーも歌うようですので興味のある方はぜひご来場ください!お待ちしております。 http:/…

『ライブテープ』オフィシャルサイトオープン!東京国際映画祭開幕

10月17日に東京国際映画祭が開幕されました。前野健太は松江哲明監督、長澤つぐみさんと共にオープニングセレモニーのグリーンカーペットを歩きました。たくさんの方々が応援に駆けつけてくださったようです。ありがとうございました。『ライブテープ』…

東京国際映画祭「ライブテープ」前売り券発売開始

東京国際映画祭の「ライブテープ」前売り券が発売になりました。チケットぴあ、ローソンチケットなどでご購入いただけます。上映は10月19日(月)と22日(木)の2回のみとなります。英語字幕つきでの上映はたいへん貴重ですので、ぜひこの機会にご覧…