2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日のライブについて

8月31日のコクテイル書房でのライブについてですが、先着順でのご入場とさせていただきますのであらかじめご了承ください。お店がいっぱいになった時点で入場はストップさせていただきます。よろしくお願い致します。お問い合わせはコクテイル書房(03−…

9月11日武蔵野公会堂チケット完売

9月11日の前野健太ワンマン武蔵野公会堂のプレイガイドでのチケットが完売しました!お買い上げくださった皆様ありがとうございます!!今後追加販売の目処は立っておりませんが、最新の情報が入り次第ニュースブログとホームページのほうでお知らせして…

8月19日『HMV渋谷 おつかれさまーフェス!』タイムテーブル

8月19日のイベント、出番はお昼の12時10分です!お休みの方は早起きして、お仕事の方は昼休みに、ぜひ遊びにきてください!前野withおとぎは今年初めてのライブです!「東京の空」もやるみたいですよ!ロマンスレコード事務局 **** Keiichi Sokab…

北海道で「ライブテープ」8月4、8、12の三日間のみ上映

『真夏の大移動上映会』という名のもと、「ライブテープ」が北海道で上映されます。場所は根室、えりも、小樽とそれぞれの場所で一回のみ。さらに入場無料!ぜひ北海道にお住まいの方、ご旅行中の方、近くまで行ったらぜひ「ライブテープ」を観てみてくださ…