2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース2010.4/30

連日のライブ、お越しくださった方々ありがとうございます。お知らせのニュースがいくつかありますのでお伝えしたいと思います。===============================●http://manumobiles.com/f_hitonomi.html 「ひとのみ」とい…

ライブ4/28,4/29、チケット6/11

●お知らせが遅くなりましたが明日28日のライブ情報アップいたしました。会場は50人限定のようですので、お早目の御予約をおすすめいたします。http://www.dommune.com/reserve/0428/この日のライブはネットでも生中継されます。http://www.dommune.com ●…

今フランクフルトにいる松江さんと電話で話しました。JALは依然として見通しがつかないようです。ウェイティングリストにいつ入るかも分からず、しばらくフランクフルトから動けないようです。 前野 13:40

帰国

前野です。無事に帰国できました。今回帰国できたのは4人だけです。航空会社によってはまだ飛んでいないところもあります。今回帰国できた4人はルフトハンザという航空会社のチケットだったため、ルフトハンザが再開を決めた瞬間にすかさず映画祭のスタッフ…

緊急のお知らせ

前野です。今ドイツのフランクフルトにいます。映画祭は18日に終わるのですが、アイスランドの火山が噴火した影響で、ヨーロッパの空港が閉鎖されてしまいました。今現在映画祭スタッフの方々が色々と動いてくれていますが、いつ飛行機が飛ぶか分かりません…

4月下旬・5月上旬のスケジュール更新

liveページ更新しました。http://maenokenta.com/live.html 宜しくお願いいたします!前野健太ドイツである曲の独語バージョンを披露!?とかなんとか!! photo:maenokenta(2009)